※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同級生の女性と怪しいLINEをしていて、会う機会も多い。直接話すように煽り方を相談したい。

旦那のスマホを昨日見たのですが、
同級生の女とLINEのやり取りをしていました!!
それも、家にいる時では無く、仕事の休憩時間や私が家を空けている時に連絡を取り合っていました!笑

最近朝30分も早めに家を出て車の中にいる事が多くなり、怪しいな〜と思ったら案の定😂😂😂

同じ地区に住んでいるみたいで、よくスーパーやコンビニなどで会うのですが、旦那とは おぉ、久しぶり〜
位で終わっていたので、あいつか〜と笑けてきます🤣

次会った時に
LINEでコソコソせずに直接話すれば?まっとくよ
と言っちゃってもいいですかね

もっといい煽り方あったら教えてください!笑

コメント

deleted user

私なら同じ煽り方しそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半笑いくらいでこのセリフぶちかまそうと思います😊!

    • 7月14日
あんず

私だったら同じ煽り方します🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他思いつかないですよね🙄
    半笑いでぶちかまします!笑

    • 7月14日
ままり

おぉ、久しぶり〜って会った時に『へぇ〜連絡取ってるのに久しぶりなんだぁ?』と旦那に言い
『よく朝早くからご連絡頂いてるみたいで♡』って女の方にニコニコして言います。