※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さんから、いただき物の化粧箱入りのスイカを指さしながら『スイカ…

義母さんから、いただき物の化粧箱入りのスイカを指さしながら『スイカ持って実家行かない?』って聞かれて後日持たされたのが、

半分にカットしてラップで包まれたスイカでも違和感ないですか?
※車で1時間30分の距離です。
 
お中元としてではなく、お裾分けの感覚ならカットでもありですよね?


以前、お土産にって緑の芽の生えた里芋を持たされたことがあって、なんか過敏に警戒しちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、、里芋の件があると警戒しますね!
里芋がなければ全く気にならないです!
お義母様、少しボケが気になるとかは無しですか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボケは大丈夫そうですが…里芋の件は、義父や夫が止めても『いいのよ!大丈夫なのよ!!』って譲りませんでした💦

    実母は食べられそうなのを食べて芽のヤバいのは庭に植えてました笑

    • 7月14日