※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しく、美容院でも動きが活発だったので、産まれてからも激しいか心配です。

妊娠中の胎動が激しかった方、お子さん産まれてからも実際動き激しいですか??😂

いま3人目妊娠中なのですが3人目の胎動が長男、次男と比べものにならないくらい激しいです。笑
今日美容院行ってシャンプートリートメントしてもらってる間もボッコボコに動いてたのですが、美容師さんから『めっちゃ動いてるよね?笑』と指摘されるくらいボコボコです。笑😂

産まれたら激しいのかな…とふと思って…😂

コメント

ママリ

息子のとき胎動すごくて
絶対足癖悪いよね〜って話してましたが
やっぱり足癖悪いです🤣

• おでんくん

おでんくん

やっぱ繋がってるんですね!!笑😂
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ママリ

胎動と性格が関係あるかどうかは謎なんですが。。。
1人目→胎動大人しい、痛いとか一切なし。むしろ生きてる???と心配してたレベル。
性格は男の子の割に大人しく優しく活発的ではないです。

2人目→とにかく動く!心配にならないくらい。
性格はやんちゃです。
保育園でも1番やんちゃ!と言われてます🤣

3人目→普通かな?動く時は動くけどそんなに激しくないな、どっちかといえばおとなしめかな?と思ってます😊

• おでんくん

おでんくん

ちょっと関係してそうな感じしますね😂
    うちも上2人はそこまで激しくなくて、産まれてからもおっとりさんでした🫡
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日
k

長男が大人しめ、次男がボッコボコでした😂
性格の面で、長男のほうが穏やかで優しい、次男は自己主張強め(イヤイヤ期も激しかった😂)ですが、活発さからしたら同じくらいか長男のほうが好奇心旺盛で危なっかしいかもしれないです😅

• おでんくん

おでんくん

少しは関係してるんですかね…?😂
    産まれるのがドキドキします。笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日