※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
雑談・つぶやき

最近は子どもの体調不良や癇癪、自分の生理、夫との関係で心が疲れています。朝は次男の癇癪で疲れ、園に送った後はイオンでリフレッシュしています。

ここのところ子どもの体調不良、癇癪、加えて自分の生理、夫ともギクシャクで、心が疲れてました。今朝も次男の癇癪で、もう何もしたくなくなったので、次男を園に送り届けた後、イオンをプラプラしてます。贅沢だとは思うけど、スタバでフラペチーノといつもは頼まないドーナツで自分を甘やかしてます。

コメント

あーやげんのかぁちゃん

いいと思いますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

頑張りましたね!頑張ってますよ!!

なにかに書いてありました。
『自分の機嫌は自分で取れ』です(⁠^⁠3⁠^⁠♪

思う存分、甘やかして、また、踏ん張って頑張りましょーー∠(`・ω・´)

  • より

    より

    そうですね。
    自分の機嫌は自分で取らないといけないんですよね💦
    また頑張ろうと思います。

    • 7月14日