※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝から5回嘔吐し、食欲がなくなった。夜病院へ行くか、昼過ぎに行くか悩んでいる。ノロや胃腸炎か心配。周りに感染者はいない。

朝起きて突然嘔吐してから今現在まで五回嘔吐してます。
熱はなくて、水分はこまめに自分で取れます!
吐いた後はケロッとしてて、元気におしゃべりしてます。
ただ朝一回目吐いたあとはパンを食べたいと言ってたのですが、吐いた直後だから少し時間経ってからにしようと思ってたら30分後に吐いて、そのあとからは食欲がなくなってしまったようです。
下の子は預けられないので、旦那が夜帰ってきてから8時すぎに行くか、昼ごはん食べられそうになければ昼過ぎに連れて行くか。。。
ノロ?胃腸炎?園でも周りでもかかってる人はいないですが、そうだとしたらどこでかかったんだろうか

コメント

ぴーち

うちは一昨年の冬に胃腸炎かかったんですが、2人とも保育園、幼稚園等子供の集まる場所ですら行ってないのにもらってきたことありました😇スーパーのカートの持ち手しか考えられなかったです🥲
ほんとどこでもらってくるかわからないから怖いですよね😭
お大事にされてください😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどこでもらうかほんとわからないですよね💦
    うちも考えられるとしたらうちはネットスーパーで注文して下の子の散歩くらいしか出掛けないので、考えられるとしたら園で一昨日水遊びしに行った公園かなぁくらいです😭
    まだまだヘルパンギーナやインフル流行ってるのでお互い頑張りましょう🙌

• 7月14日