※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

新生児育児中夜に起こされるとその後寝付けない方いますか。授乳で起こされるとその後寝れず、不眠症っぽくなり睡眠薬を使っていたが、今回も同じ状況で怖いです。産後自律神経が乱れると寒気がすることもあるらしく、きついです。

新生児育児中夜起こされるとその後寝付けない方いますか😭授乳で起こされるとその後寝れず、1人目のときは不眠症っぽくなって睡眠薬貰ってたのですが今回もなりそうで怖いです😵そして寒気がします😭調べたら産後自律神経乱れると寒気することあるらしくきつい😵

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児ではないですが、わたしも今日は娘がいつもと違う時間に起きたせいか、エアコンがよくきいて足元が冷えているせいか、目がさえています😅
1人目不眠でお薬飲んでいましたが、今は眠れなくなったことが数回ありながらも一睡も眠れなかった日はないです🙆‍♀️🙆‍♀️
ちぎりぱんさんも、寝付けないこともあるかもしれませんが体だけはやすめてくださいね🥲

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😭

やっぱ赤ちゃんいるといろいろ気になったり考えることとか勝手に出てきて眠れなくなりますよね😭

でも1人目の時は不眠でお薬飲まれてたのに今回は大丈夫なんですね☺️

あたしも今回は不眠症みたいにならなければいいな😓

寝ないと体力回復しないのに寝れないってかなりキツかったので😵

ありがとうございました😊

• 7月14日
ママリ

もともと寝つきに30-1時間ぐらいかかるタイプなので、一度起こされると私が眠る前に泣かれることが多かったです😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

やっぱり寝つき悪いと寝付く前に赤ちゃん起きちゃいますよね😵‍💫

寝不足続きで不眠症みたくはならなかったですか?🤔

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

なりましたなりました!つらかったですよ💦旦那にもかなり夜泣き対応してもらいました。

• 7月14日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ですよね😭

ありがとうございました😵

• 7月15日