※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ママ友さんからのお願いについて相談あり。

近所で祭りがあるので娘と仲良しの幼稚園の友達を誘いました。
そのママ友さんは、2回くらい子供含めて
ファミレスでランチしたくらいの仲です。

お祭りのLINEをしたらその日は、ママさんが友達と会う予定があるから行けないということでした。
しかし、その次の分が
パパと娘は、留守番で暇だからもしよかったら一緒に遊んであげてほしいときました。
旦那様は、一回くらいしか会ったことないし話すのも気を使うし。私は、子供を2人連れてるので余裕ないかもなので断りました。

普通頼みますか?
旦那様とわたしたちが仲良しならわかるのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、、私なら頼みません😂
と言うか、2回ランチしただけのママ友と旦那を会わせたくないです(笑)何話すか分からないですし…(笑)

  • ままりん

    ままりん

    すごい大人しい旦那さんなんで💦話をふってくれないので。

    • 7月13日