※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
サプリ・健康

産後太り過ぎて、ダイエット始めてからだいぶ経つけど、全然痩せなくて…

産後太り過ぎて、
ダイエット始めてからだいぶ経つけど、
全然痩せなくて
もう挫けそうです😭😭😭
過去一体重が重くて…本当にやだ😭
自己嫌悪が半端ないです…😭

出産経験のある方、産後は、
どういうダイエットしましたか?😭
本当に辛いです…

コメント

もーりぃ

1人目の時は妊娠で14キロ増えたにも関わらず1ヶ月で勝手に元に戻ったこともあり、今回は完全に油断してました😇
年齢的にも1人目ほどは簡単に戻らないだろうと思いつつも、11キロ増えだったので1人目よりも3キロも少ないし…と余裕こいてたら産後ずっとマイナス4キロだけでした😇
全然戻らず…産後痩せやすいと言われているゴールデン期の半年が過ぎ…いよいよ焦り産後矯正へ😅
やっと妊娠前に戻りました…が、体質変化なのか、食べても太らなかった体質が、食べたら食べた分だけ太るようになり結局リバウンドです😇
置き換えなども試しましたが続きません🙃
ながらで、ご飯作りながら、歯磨きしながら、、、つま先立ちをしたり、ドラマ見ながらストレッチしたり…と地道にしているうちにとりあえず妊娠前の体重あたりを行ったり来たりでキープしてます😇

• るるる

るるる

回答ありがとうございます😊
    14キロが勝手に元に戻ったのはすごいです😭✨
    やっぱり、産後の体質変化ってあるんですね…😭
    ながらダイエット、特に、つま先立ちは、意識次第で出来そうなので、やってみようと思います😭

• 7月14日
ます

私は
。規則正しい生活(赤ちゃんいてできる最低限です)
。バランスの良い食事
。無駄に食べない
。こまめに動く
。適宜ストレッチ、気が向いたら脚トレ

2人目なんか加齢はもちろん、切迫で安静期間長かったので体力の衰えもありましたが戻せました。

• るるる

るるる

結局、健康的な生活が一番ですね😌

• 7月14日
ぽん

私も過一でまじでおでぶです。。
そして一週間前からダイエット始めましたけど生理中なのか変わりなし
ただお腹はずっと鳴ってます....笑

• るるる

るるる

生理中のダイエットはすごいです😭その期間ってだけでやる気なくします🫠
    食べない!って思ってる時ほど、空腹が顕著すぎて辛いですよね🤢

• 7月14日