※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

夜間診察で風邪っぽい症状。朝ご飯におかゆを考えているが、味なしでいいか、たまご禁止で他に何をあげたらいいか、お昼もおかゆがいいか相談中。

夜間診察行ってきました( ・_・)

風邪っぽいの事です。

そこでなんですが、3回食です。
もう今日ですね、朝ご飯のことなんですが、おかゆにしてあげようと思っています。
味なしのおかゆでいいんでしょうか
たまご禁止です。おかゆとほか何上げたらいいでしょうか?
お昼もおかゆの方がいいですかね

すいません、教えてください。

コメント

よーまま

少しの醤油、砂糖、みりんで、ささ身とそぼろとかぼちゃのおじや風にしても美味しいかな🎵と思います😃
炭水化物以外にも、タンパク質や緑黄色野菜もとった方がいいですよ~☺

  • よーまま

    よーまま

    ささ身とそぼろ→ささ身のそぼろ
    でした😅
    ささ身が食べにくいようなら白身魚でも美味しいと思います✨

    • 2月8日