※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

旦那に子どもの送迎を頼んでいたら、予定が大幅に遅れてしまい、子どもたちの夕食が20時近くになってしまい困っています。自己嫌悪とイライラが交錯しています。

私がコロナで家事など何も出来ないため、旦那に保育園の送迎も任せているのですが…今日は耳鼻科の予約があったのに2時間も遅れ、それは耳鼻科のご厚意で診察してくれたのですが、今から帰ってきてお風呂入ってご飯準備して…ってなると、絶対にご飯食べるのが20時近くなる…。
1歳と5歳の子にしたら,20時にご飯ってかなり遅いですよね😂
もう少し仕事早く帰ってきてくれればな…と思ってイライラしてしまいますが、そもそも私が動けないのが悪いんだなと自己嫌悪です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びでなく仕事なら遅くなっても仕方ないのでイライラしません🫣
ご飯、お風呂、就寝遅くなって途中でぐずぐずになっても対応するのは旦那さんなので頑張れって思います😂