※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

とっても田舎の方に住んでて、今はアパートですが、それとほぼ家賃変わ…

すいません質問です!!!

とっても田舎の方に住んでて、
今はアパートですが、それとほぼ家賃変わらず
一軒家が空いてるらしいです

そして、10年ほど?住めばその一軒家は貰えるらしいです

オススメしますか??しませんか??

平成30年くらいに建てられたところです

のちのちかかるお金とか何かありますかね??
確認しておく項目とか

コメント

いち

のちのちかかるお金等は 
この情報だけではわかりません😂 
町のものなのか
個人のものなのか 

うちもど田舎で 
●年住めばその土地貰える、っていう所あります✨移住者促進の目的ですね。もちろん税金等はかかってきますが、土地代はタダです。他にも所有する条件はありますが😊 

それと同じ感じ?なら 
上物だけが貰えるのか 
土地代はどうなるのかここが1番大きいのかなと思います。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですです!!!
    移住してきたので!!!

    いちさんのとこは、なにもかからないんですかね?!

    • 7月13日