※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
ココロ・悩み

息子が幼稚園で他の子に爪で押されて赤い跡がついた。担任は気付いていないかも。幼稚園に相談すべきか悩んでいる。皆さんの意見は?

今日息子のほっぺたに赤い後が2箇所ついてました。
朝には無かったので、どーしたの?と聞いたら、
○○くんに爪で強く押されたと。息子はやめて。て言ったのにやめてくれなかったみたいです。

連絡帳には何も書いていなかったので担任の先生は恐らく気付いててないんだと思います。

跡がつくくらいされて、正直私はモヤモヤするんですが、、幼稚園に言うべきでしょうか?

皆さんどう思いますか?

コメント

komaeri

写真載せ忘れた
こんな感じなんです☹️

Milkey

先生にききます!
連絡帳ではなく電話でききます!

• komaeri

komaeri

なんて聞いたらいーんですかね?😂💦 前に噛まれたことあってその時はちゃんて先生からすみませんと直接謝罪はあったんですが…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

言った方がいいと思います!!

先生が気づいていなかったことにモヤモヤしたり、あり得ない!みたいに思ってるなら、そりゃ気づかないこともあるよって思いますが、お子さんのお顔に跡がつくほど強く押されたことに対してモヤモヤしてるってことですよね?

先生じゃなく、相手の親から謝罪ほしいです。