※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

正直子供と遊んでも楽しくない。勝負事は勝つまで負けず嫌いって言うの…

正直子供と遊んでも楽しくない。

勝負事は勝つまで負けず嫌いって言うのはいいけど
ずるしたり(じゃんけんで後出ししたり)
今まではそれで通ってたけど幼稚園通い出してからは
そんなこと通じないし...
もー遊びたくない!嫌い!と言われるとこっちも

お前の遊びに付き合ってやってんだろ
こっちから願い下げだわという気持ちになってしまう。


あーしんど、早く仕事復帰したい

コメント

:-)

言い方...。
子どもが欲しくて作って産んでそんなこと言われてお子さんが不憫です。
自分勝手が過ぎるなと思いました。

逆に考えてみてください
自分が幼少期親から同じ様な事言われたり思われてたりしたらどう思うのかを。
私だったら
産まれてこなきゃよかった、要らない存在なんだ。
と思いますね。

  • まま

    まま

    別に欲しくて作ってない

    • 7月13日
  • :-)

    :-)

    無責任ですね。

    どこかの機関に相談するなり病院行くなり行動なさってください。
    自分のためにもお子さんの為にも。

    • 7月13日
  • まま

    まま


    お断りします。無駄なので

    • 7月13日
なっつ

毎日子育てお疲れ様です!!
子供が大きくなると口が達者になって思い通りの子育てできずイライラしますよね、、、
私もしますもん!!
息抜きしつつ子育て無理せず頑張りましょ🙋‍♀️!
人間なので黒い感情が出る事なんてありますよ!!

  • まま

    まま

    ほんとにイライラ〜
    ありがとうございます😊
    常に黒い感情です

    • 7月13日
  • なっつ

    なっつ

    人間ですから!笑
    黒い感情だってありますよ🙋‍♀️笑
    自分の周りに言えないような事、匿名のここで愚痴ったっていいと思いますけどね!!
    誰にも迷惑かけてないし!!笑

    • 7月13日
  • まま

    まま

    ありがとうございます🥲
    リアルで吐き出せない分
    余計溜まっていきます😅笑笑

    • 7月13日
  • なっつ

    なっつ

    いえいえ!!
    周りに愚痴れないですよね、笑
    正直仕事してた方が子育てより楽!って思う瞬間しかないですもん。笑

    • 7月13日
ぬるま湯

真っ黒になっちゃうときありますよね🥲わかります🥲
4歳の遊びに付き合うの、大変ですよね。一緒に楽しめる遊びが見つかるといいですね!☺️

  • まま

    まま

    なっちゃいますよね😅

    模索してみます!笑笑

    • 7月14日
ぷくぷく

なにせ子どもの遊びですからねー😂
遊ぼうと言われて遊んでも、勝負事だと負けたら泣いて怒るしズルしようとするし、ブロックならこれは触るなお母さんはこっち、とかですし😇
ああしんど・・・ってなるときあります😇

  • まま

    まま

    確かに。
    そうなんですよね🤣🤣

    • 7月14日