※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に旦那の大会に行くことを決めてしまい、本人も私も知らない状況に戸惑っています。義母の行動に引いてしまっています。

旦那の仕事の大会に見に行く気満々の義母、皆さんはどう思いますか?🥺
義母嫌いな方、好きな方も教えてください!

旦那が来月に全国の職場の人と競う技術大会があります。
たまたま家の近くで開催されるので見に行きたいなとは思っていたのですが社外秘?とかもあるし…と思い、本人に聞いてもまだ情報出てないから見に来ていいか分からないとのことでした。

そして先日義母がLINEで「会社の○○さんから連絡があって大会見に行けるよ!○時からだって!本人に内緒で行く?」と連絡が来ました。

以前、旦那の会社に行く機会があった際に上司に情報が入ったら電話して!と伝えてたみたいです💦

その後本人に聞いたら「俺にはまだそんな情報来てない」とのことで本人も私もまだ知らないのに義母が知ってて、え?となりました😅

情報もすごいですが、既に行く気満々なのもちょっと引いてしまって…😅

義母が苦手だからこう思うんですかね💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は元々ご主人の会社の方と関わりがあったり親しいんですかね?
それならまぁわかる気がします。

ままりん

旦那さんの会社に義母さんの知り合いがいる感じですかね?
私は好きでも嫌いでもないですが、勝手に行ってきてくださーいて感じです😂