※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39.6度の熱で嘔吐し、医師から坐薬と解熱剤をもらいました。水分制限について質問があります。

熱について

今朝から39.6度の熱が出て嘔吐もあり小児科に行き吐き気止めの坐薬と解熱剤もらってきました!
帰ってきてから吐き気止めの坐薬、その1時間後に寝てから熱を測り39度以上あったので解熱剤入れてもぞもぞ起きそうで起きずによく寝てます💦

先生から嘔吐した後1時間は水分も取らせずその後少しずつ飲ませてとのことだったので小児科から帰ってきてから少しずつ水あげたのですがその後から寝てしまっているので水分もあげれてないです💦
なんだかよく寝てるのも心配なのですがお熱の時みなさんよく寝ますか?

コメント

初めてのママリ🔰

12時前から寝ていてお昼もまだあげれてないです💦
起こそうとも思ったんですがこのまま寝かせてあげた方がいいですか?

まり

熱でしんどいんですかね??
私なら寝かせておきます🥹
でも不安なんで側にいときますね💦
起きたらすぐ水分取らせて、食べれそうならおじやかおうどんか、水分多めのものを食べさせます🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その後起こして水分とらせてご飯食べまた寝ましたがやはり熱で辛い感じでした💦
    アドバイスありがとうございました😊

• 7月14日