※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の複数のインスタアカウントに不安を感じています。気になるのは、私をフォローしたくない理由と、他のアカウントとのやりとりがあるかです。確認すべきでしょうか?

旦那さんのインスタのアカウント
複数ある方いますか?
自分も1つは友達用、2つは芸能人や趣味など
あるんですが
旦那の場合プライベートの方は
私もフォローしてますが
他のは私が知らないと思ってます。
趣味の釣りアカウントともぅ1つありそう

たぶん私が女性をフォローすることで
不機嫌になったから別のを作ったのかと
なんかモヤモヤします。
心が狭いのは分かるんですが
そこは目をつぶるべきですか?

やりとりなどしてないか
みなさんなら確認しますか?

コメント

ままり

もうそこは旦那さんのプライバシーゾーンだと思うので
目をつぶって好きにさせますね!
やり取りとかもわざわざ確認しないです!
でも信用出来ないような旦那だったら確認するかもしれませんが😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね
    信用できないわけじゃないけど
    もししてたら…と
    隠す必要なくない?って
    不安?モヤモヤって感じで

    • 7月13日
⭐︎

そのパターンでサブアカの方は女と連絡とってました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後どうされましたか?

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    SNSぜんぶやめさせました!
    ラインは会社で使うみたいなので、友達1人ずつ確認して必要なしの女は消しましたw

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめさせてもこっそりやってるんじゃないか
    って不安になったりしませんか?

    • 7月13日