※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

義父の家に行く頻度が悩ましい。子供好きそうだけど、何もせずにHulu見ているだけ。義父の気持ちや旦那の意向もわからず、遊びに行くことも難しい状況。どうしたらいいか迷っている。

一人暮らししてる義父宅にどの頻度で行くか迷ってます😂アドバイスください🥺

・子供は大好きそう
・積極的に構ったり話しかけたりはしない
・家でやること無い
・いつ行っても食事やお茶は出てこない
・Hulu見てるだけ
・基本座ってテレビの方見てるだけしゃべらないし

って感じで、子供好きではありそうだけど、行って何かするわけでも暇だからお菓子つまむでもなく、仕方なくいつも出前取ってHulu見て、旦那がそこまで仲良くないのか、ソワソワソワソワして、早く帰ろう!と言うので長くても2.3時間で帰ります😂

私は別に遠慮するとか空気読まないタイプなので、黙ってテレビ見るでもなんでも良いんですが、やることないし義父はどう思ってるのか全然わからないし、旦那は行きたがらないしで😂

車定員で乗せてあげられないし、義父車持ってないしで、どこかへ移動して遊ぼう!とかも出来ないです。
ただ若くてテキパキ動くので、電車でどこかへお出かけ?ならいけるかもですが、旦那が、義父と行っても面白く無いよ。喋らないし。と言ってて、まあ確かに…って感じで🥹

コメント

ママリ

旦那さんがそういうなら行きません。笑
サクラさん優しいですね♡

にゃむ

そんな感じならお盆とお正月くらいでよくないですか?😅
それか旦那が行くって言うまで
行きません😅

• サクラ

サクラ

別に私は行くの嫌じゃないんです!逆に別れた義母の家行くと、あとで陰口言われてたりするので嫌なくらい😂

• 7月13日