※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初対面のママさんが、自分の息子の動画を撮っていたが、自分の娘も映っていた。断りもなく撮影され、神経質すぎるか心配。

急に動画をとる人ってどう思います?
ほぼ初対面なママさんで自分の息子がバズに乗って行く所をとりかったみたいなんですが、おもいっきりうちの娘が手前なので動画に映ります。
断りもなくずーっとバスが発車するのを撮影しだして若干ひいてしまったのですが、神経質すぎでしょうか。。

コメント

deleted user

その動画をSNSで他の子の顔も隠さずにアップしたら非常識だと思います🤔

その状況はちょっと経験した事無いのですが、
支援センターとかで
自分の子供を撮ってて他の子が映り込んじゃう事や逆もありましたが、SNSにアップしたりしなければ良いという感覚でした💡

はじめてのママリ🔰

それをがっつりSNSに載せられたらやだなとは思いますが、
そうでなければ記念に自分の子撮ってるんだな〜程度ですかね🥺