※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生姜子
家族・旦那

義母と絶縁の件を数回投稿していました。旦那に話してきてもらい私と息…

義母と絶縁の件を数回投稿していました。

旦那に話してきてもらい
私と息子に今後一切会わない、会いに行かない、連絡しない。
無事、絶縁することが出来ました😌

4ヶ月の間に何十回何百回と嫌がらせを受け
命の危険に晒され、息子にも被害が出ていました。
次何かあれば(無いと思うけど)警察を呼ぶことにします。

書面で残しておけば良かったかな?😅
義母のせいで精神科に行かなければならなくなったので
まだまだ私の中では終わっていませんが😅

はーやっと絶縁出来たーーーー!!!!😭😭😭😭

コメント

なにぬ

お疲れ様でした😭
書面か録音でもしてたら確実な証拠になりますもんね!
そこまでやらすな!って話ですけど🙄