※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
家族・旦那

吐かせて下さい最近ストレスが大量発生しすぎてて、アフタ性口内炎にな…

吐かせて下さい

最近ストレスが大量発生しすぎてて、
アフタ性口内炎になるし、
家では奴隷扱い、
元旦那のSNSでは虚偽情報アップの誹謗中傷を
4年経っても未だにしてて、
何でこう嘘言われたりされなきゃいけないんだろうなって。
犯罪者扱いされなきゃいけないんだろうなって。
本当思う毎日です。
家事を一切もせずって未だに書かれてるけど、
料理も家事も洗濯も育児も全てやってたよ?
不得意ながらも頑張ってたのに、
部屋は半日で汚されるは、
飲んだものは冷蔵庫にしまわずテーブルに放置だし、
料理は作れば少し残ったおかずは捨てられるは、
味噌汁も残れば雑菌扱いされるは、
文句言われるは、で、
作りたくなくなって、
作らなかった日もあるよ。
それに、ご飯も炊いてるのに、
スイッチをかってに切られて、
腐らせるしで、
やってもやっても何もしないって言われ続けて、
ノイローゼになって頭おかしくなって、
病んでたんだよ?
それを気付けないのは何で?
買い物もしないって書いてあるけど、
子供(赤ちゃんだった頃)ベビーカーも無くて、
エルゴみたいなちゃんとした抱っこ紐も無く、
布みたいな抱っこ紐で、
ちゃんと安定してるわけじゃない、
すぐ落ちちゃいそうな抱っこ紐で抱っこして、
オムツも食材も、大量に両腕にかけながら、
重いものを両腕で持ちながら、
子供が落ちないように掌で支えて歩いてたんだよ?
オムツ買ってきてとかトイレットペーパー買ってきて?ってお願いすれば、
原付きだから無理とか言われて、
買い物してくれなかったのそっちだよね。
そういう人がよく、私を貶せるね。
侮辱できるね。
ゴミもゴミ捨て場に捨ててくれなかったよね?
いっぱいあったから頼んでも、
無理。捨てる時間ないって言われて、捨ててくれなかったよね。
その時、ゴミもすでに行けないのかとか凄く攻めてきたよね。
その頃空き巣に入った人が、
小さい子を殺したって事件があったから、
怖くてお願いしたのに、
何もしてくれなかったよね。

何もしないって言われ続けてるけど、
何もしなてくれなかったよね。

全てしてたのに言われ続けなきゃいけないのは、どうして?
自分の良いように、話作って、
被害者面して書いて、
本当いい身分だよね。

早くまともな人間に戻って下さい。

あなたみたいな人間が居るから自殺者が増えるんじゃない?

もっとよーく考えたほうがいいですよ?
大人なら大人らしくなって下さい。


早く楽になりたい。
幸せになりたい。



辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント

のん

弁護士に相談するのはどうですか?

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントありがとうございます。
    離婚するとにお世話になったので、弁護士さんにはお願い出来なくて😔

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    弁護士さんにまで、嫌がらせDMを送る人なので、効果なくて😔
    弁護士さんから言われても、辞めない人なので、効果なくて😔

    • 7月13日
  • のん

    のん

    警察もダメですか?

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    警察にも、話はしていて、SNSの投稿の削除依頼だったりが出来ないみたいで、自分でどうにかするしかないみたいです。

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    探してますって投稿もあるんですけど、何されるか分からないので恐怖なのに、もし見つかって何かあったら110番してくださいしか言われずです。

    • 7月13日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    コメントしてくださったのに、すみません😔
    何も出来ない状態で。…
    SNSの削除依頼をしたのですが、返事が中々返ってこなくて。
    何も出来ずに一日が過ぎていきます。

    • 7月13日