※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヘルパンギーナ、治るまでどのくらいかかりますか?😭高熱続いてて可哀想です、、食欲もないし😭

ヘルパンギーナ、治るまでどのくらいかかりますか?😭
高熱続いてて可哀想です、、
食欲もないし😭

コメント

のん

先週なりました!4歳です
月曜日発熱、火曜日発熱と喉痛
水曜日解熱して喉痛、木曜日喉痛
金曜日には治り登園しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!金曜日には登園できてよかったですね🥰👐我が子は年少なんですけど、土曜日から熱が上がったり下がったりして今に至ります🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

まだ治っていないですが…、2歳半の息子ですが、土曜に発熱して日中平熱でも夜に発熱したりして今日で5日目でした。
今晩は夜も平熱のままで、解熱したかな?という様子です。
関東在住ですが、かかりつけの小児科で今年のヘルパンギーナは発熱する日数が長めだと言われました💦5日はよく見る、最長は10日くらいとのことです、参考になれば💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです!全く!日中は平熱で夜に発熱してます😭😭😭土曜日に発症も同じです😭
    長めなんですね…?!10日は長すぎますね…覚悟します…良い情報ありがとうございます😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に発熱しないか心配にりますし我が家も食欲ないんですが心配ですよね…😭
    小児科受診した時に一番初めに発熱長引く傾向があると言われました!10日は長すぎますが、きっとその前に落ち着くと信じましょう💪
    早く良くなりますように…!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますーーー😭😭😭お互いお疲れ様です🫡❤️❤️早く健康な日々が送れますように😭

• 7月12日
リムーヴ

うちはめっちゃ長くて先週の水曜日から日曜日までずっと熱出てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱長いですね?😭😭😭うちも土曜日から上がったり下がったりで今に至ります😢今も39度あります😭3歳半です🙇‍♀️食欲はありましたか?😢

• 7月12日
  • リムーヴ

リムーヴ

まだ39度あるんですかー、高いですね😭うちの子は丸5日間40度台でした😭😭
    食欲全くなくてほぼ水分しかとれなかったです💦やっと先程から食欲出てきて今までの分を取り戻すかのように食べてます😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間ずっと40度台ですか?!それはつらかったですね😢看病も、お疲れ様です🙇‍♀️昼間は熱なくて夜だけ上がるんですー😣
    おお!それはよかったです🎵食べないと心配ですよね😢
    食欲そのうち戻ると聞いて安心しました🙇‍♀️❤️

• 7月12日