※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

さいたま市内で、年中さんの男児が遊べる、屋内などの涼しい場所はあり…

さいたま市内で、年中さんの男児が遊べる、屋内などの涼しい場所はありますか?

最近毎日とても暑いですね。
もうすぐ夏休みですが、その間子供をどこで遊ばせようか、今から悩んでいます。

暑さがここまで異常でなければ、近くの公園で良いのですが、あまりに暑いと外で遊ばせるのも心配です。
かと言って児童館などでは、年中男児は元気すぎて小さいお子さん達に迷惑をかけてしまうだろうかと思い、連れて行けないし。

どこか、涼しく遊べる場所をご存知の方、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

新都心のキドキドやマルイのキッズランドみたいなところはどうでしょう❓

• ぽん

ぽん

新都心にありますね!コクーンシティのところですよね。

マルイのキッズランドは初めて知りました!ありがとうございます😊

• 7月12日
イリス

桜区在住です。

この前行った新都心のボーネルンドは良かったですね。

気軽に少しだけなら大宮のDOMタイトーステーションのキッズ施設。

• ぽん

ぽん

大宮のDOMタイトーステーション初めて知りました!
    ありがとうございます😊

• 7月12日