※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘のクラスメイトが体調不良で休んでいる。LINEで励ましのメッセージを送りたいが、迷惑ではないか心配。ママ友からお友達の様子を聞いており、来週には復帰できるかもしれない。

年中の娘。

同じクラスのお友達が2週間ほど
体調不良でお休みしています。

" 早く元気になってね "
" 幼稚園でまた一緒に遊ぼうね "

などのメッセージを動画に撮って
LINEで送ろうかと思うのですが
迷惑かなぁと、送るのを悩んでおります😖

別件でママさんとLINEをしていて、
休んでいるお友達の様子は
ママさんから聞いております。

来週には復帰できそうかなぁ、
と言う感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんとも仲良いのであれば私なら嬉しいです☺️♩
友達からのメッセージは娘も喜ぶと思います🙏✨

いちこ

連絡をとっているなら、良いと思います☺️私なら嬉しいです✨

ママリさん

年中の子がいます😊
私だったら嬉しいです💓

うちの子もたまにボイスメッセージやり取りしたりします☺️
お子さんもママも喜ぶと思いますよ💕