※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からの電話、折り返すべきか悩んでいます。保育日に仕事でバスの迎えを頼んだら、幼稚園から12時に着信あり。面談後に確認すべきでしょうか?

幼稚園からの電話、この場合折り返した方がいいでしょうか?
今日は午前保育の日で私が仕事のためバスの迎えを実母に頼みました。今仕事終わってスマホをみると朝のバスが到着後と12時に着信が入っていました。 
今日この後16:30から幼稚園の個人面談なのですが、その時に聞くのでいいでしょうか?ちなみに今かけても先生は面談中だと思います💦バスの先生は何も言ってなくて連絡帳も書いてないと実母から聞きました。

コメント

私ならとりあえず電話してみます!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 7月12日
mama

バスがお母様に変更される旨は伝えてあったのでしょうか?
その確認とかですかね…
私なら担任繋がらないのわかってるから、面談まで待ちます(´◦ω◦`)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    実母がお迎えすることは今日連絡帳に書いて持たせました💦

• 7月12日
  • mama

mama

んーっ、何ですかね…
    お母様に変更されてるから、もしかして面談もなしかも?とか思われたんですかね💦

• 7月12日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

その可能性はありそうですね💦とりあえずそのまま行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月12日