※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

8ヶ月検診で逆子が分かり、逆子体操を始めたけど効果があるか不安。自然分娩希望で治したい。逆子体操で治った経験のある方いますか?

今日は8ヶ月検診だった〜♡
体重は思ってたよりも増えてなくて
何も言われなかったけど
今回後期入ってから逆子ちゃんに、、、

今日から逆子体操始めてるけど
あの体制で5分キープって意外と辛い笑
でも治ってほしいから頑張らねば。

そこで後期入って逆子ちゃんになった方
逆子体操して1週間で治り以後頭位で
安定しましたか??

今回は自然分娩希望なので
逆子ちゃん治したいよ〜(´・×・`)

コメント

まぁちゃ

1人目は29週で逆子になって
一週間、逆子体操して
逆子なおりました!!
つらいし格好がなんだか恥ずかしくて
旦那に見られないようにしてた気がしますw

その後は逆子になることもなく
無事出産しましたよ(゚∀゚)

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうなんですね!
    逆子体操今日からやってるけど
    本当にキツイですよね(っω-` )

    旦那には絶対見せれないですね笑

    毎日今膀胱蹴られて悲惨なので
    取り敢えず1週間頑張ろう(´・×・`)
    そして固定させたいです(* ॑꒳ ॑*)

    無事出産まで辿り着きたいです(´・∀・)

    • 2月7日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    そうですよね(´∵`)
    でも、あの体操で戻るって
    すごいなって思います!

    絶対、爆笑されます…((( ゚д゚ ;)))

    膀胱蹴られるのきついー!!
    トイレ行きまくりですわ…

    Ryu♡mamさんが無事に出産できますように(人´_`)♡
    逆子体操も無理しないでくださいね!

    • 2月7日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    本当ですよね〜(* ॑꒳ ॑*)
    素直に治ってくれれば
    ありがたいんですけどね♡
    でも、うちが通ってる産院の院長
    逆子ちゃん治すのうまいらしいので
    期待しちゃってます笑

    ありがとうございますっ♡

    まにょまにょさんも
    2人目逆子ちゃんに
    ならない事祈ってます(* ॑꒳ ॑*)
    そしてお互いに可愛い元気な赤ちゃん
    産みましょうね〜(//˙³˙//)♡

    • 2月7日