※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

子供うるさい泣かせるな 俺が寝れんようにわざと泣かせてる?俺が夜1時頃…

子供うるさい泣かせるな 俺が寝れんようにわざと泣かせてる?
俺が夜1時頃帰ってきてご飯食べようと思ったら炊飯器の米全部あげてるの嫌がらせ?
おかずも魚ベチャベチャだしこんなの食べられん
帰ってきてからこんな重い料理食べられん

お前マジで文句しか言わんの?

子供うるさい泣かせるな?
ミルク作る間泣いてただけですが?
大体4ヶ月の子に泣くなは無理やろ

帰ってきてご飯食べようとした?
今週ずっと夜中帰ってくる時間にタイマーセットしてたけど1回も食べてなかったから炊いてなかったんですが?

おかずは作っても作らんくても文句言ってくるよね、ただうちに文句言いたいだけやろ?

帰ってきてからご飯食べれん?じゃあさっきの米の発言は何?


マジでもう旦那がストレスでしかない、ゲームとか仕事でイライラしたら全部うちに文句言ってくるのどうにかならんの?

コメント

エゾのママ

完全に八つ当たり?モラ気質??
シバキ倒したいですね😂😂

Twitterに、「ご飯作らない日教えて、じゃなく、ご飯作ってほしい日教えて、言わなかったら作らない」ってルールに変えてから気持ちが軽くなったって呟いてるのを見たことがあります。
「今日夕飯食べる」と言わない限り作らないってことにできたら良いですね😅
それはそれで文句言ってきそうだけど…😫

こうゆう人は何をしても文句ばっかりなんですよね、人生楽しいのかな?私ならもういない物として最低限の家事しかしないかなぁ…。ご苦労様です💦

  • ちえご()

    ちえご()

    コメントありがとうございます!
    そうですね、内弁慶のクソモラです😇

    似たようなことをクソ旦那に聞いてみたら、は?食べる食べんとかその時にならんとわからんやろ だそうです🔪

    そうなんですこっちが何しても絶対文句言ってきます🔪
    ご飯も作っても作らなくても文句なのでもうどうしようも無いです、そのうち刺します✌🏻🔪

    • 7月12日
  • エゾのママ

    エゾのママ

    その時にならないとわからないって😂😂赤子か笑笑

    そんな人のために犯罪犯しちゃダメですよ〜😏
    計画的に、搾れるだけ搾り取って、もう何も出ないな〜ってなったら捨てるのが1番です💕🤣
    「はいはい」って言いながら甘やかして、もう1人で生きていけない体にしちゃいますか🤣🤣

    • 7月12日
  • ちえご()

    ちえご()

    赤子以下ですね😇
    糞の親もめちゃくちゃ糞なのでしゃーないかなって思います😇

    それいいですね…!
    お金絞り取りたいですが仮に離婚したとしたら折半になるんですかね?🤔
    来年私も仕事復帰できるので働いてお金貯めて捨てます!!!!
    もう既にひとりじゃ生きれないと思います🤪
    家事何も出来ないので🤪

    • 7月12日
  • エゾのママ

    エゾのママ

    この親にしてこの子ありとは良くいいますよねー😅

    離婚を経験したことないのでどうなのかわからないけど…
    現金ではない形で残しておくとか?例えば…株とか、金とか、資産運用とか?それも分けなきゃいけないのかはわからないですが💦

    もういつでもひとりで置いていけますね!
    最後の切り札は自分が持ってる、私がいなければ何も出来ない、手網は私が握ってる、って思うと旦那さんの文句もピーピーひよこがないてるとしか思えなくなるかも🤣🤣

    • 7月12日
  • ちえご()

    ちえご()

    その通り過ぎます😇

    確かに現金以外だと良さそうですね🤔
    ちょっと勉強してみます🤔

    ひよこがぴーぴー🤣🤣🤣笑いました🤣
    そこまで出来たら勝ちですね🫣

    • 7月12日