※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は育児も家事も私と同じくらいします。共働きなので当たり前…

うちの旦那は育児も家事も私と同じくらいします。
共働きなので当たり前かもしれませんが全てする男性は珍しいと思うのでいつも感謝してます。

旦那はいろんなことの冗談を言ったりすることが多いのですが...
昨日から今日喧嘩になりました。
いつも仕事終わりは帰り着くまでお互い電話していて昨日電話で今日🏩な気分だから夜しようねっていう話になり旦那が今日は誘ってきて欲しい!って言ってきたので誘おうと決めてました。
誘うってのは私からしたら○○しよう❤️ってその時間になったら言うことと思っていて子供たちが寝た後誘おうと思ってたのですがお互いシーンとなってる空気で何も喋らないし気まずくて誘えませんでした。しないの〜?ってツンツンしながら言ったのですがずーっと待ってるんだけどって言われて待ってるんだったらスキンシップくらい取ってきてよ!そんな空気じゃ誘えないやろ!と怒ってしまいました。
旦那は不貞腐れてそこでごめんね。ってぎゅーしたりすればよかったのですができず、、、。とりあえずごめんねは言いお互い寝ました。朝になり今日はしたいな。とライン送りました。
するとすぐに電話が来てお互い仕事が暇だったので暇電をしていて旦那も同じ気持ちとの事で今日の夜は絶対に誘うと約束しました。私は朝から子供3人の準備とかして保育園送り出して仕事までまだ時間あったので今コンビニでゆっくりしてるーというと何に疲れたん!笑と冗談で言われイラっとしました。
何に疲れたって子供達のことやろ!と言い疲れんやろ〜と冗談でまた言われました。いつもなら慣れていて疲れてないかもだけど生理中なこともあり末っ子から夜中何回も起こされたのでいつもより疲れてました。本気で疲れてるのにそんな冗談で言ってくるのに腹たちまた喧嘩になりました。
それに対して旦那は謝ってきたのですがイライラが落ち着きません。
しょうもない喧嘩かもしれませんが大変だったね!と言われたかったです。

コメント