※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で通っている産科で4Dエコーがなく、他で受けてもいいですか?

妊娠中かかりつけの産科ではないところで4Dエコーだけしてもらった方居らっしゃいますか?

現在通っているところで産むのですが、スケジュールに4Dエコーがなくて、でも4Dエコーやってみたいと思っているので、そういうのってアリなんでしょうか?🤔

コメント

sanasna

全然ありだと思うので、かかりつけの病院と4Dの病院に事情を説明したらいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    事情説明して4Dエコーの病院に電話してみます!

• 7月12日
はじめてのママリ

普段妊婦健診を受けてない人を対象に4D撮ってくれる病院にいってやってもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そういうところがあると行きやすくていいですね!
    近くに探してみます!

• 7月12日
ゆぅみ。

やりました😊
かかりつけ以外でも4DエコーOKのところを探して行きました!特にかかりつけにも何も言ってません!診断等ではなく録画目的なのであれば特に断る必要はないかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    近くにそういうところがないか探してみます!
    なるほど!録画目的なのでとりあえず4Dエコーの病院だけに言ってみます💫

• 7月12日