※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気で大変な状況。自分も体調不良で眠れず、旦那も手伝えず。話を聞いてほしい。

朝から疲れ果てて涙が止まりません。

先週上の子がRSにかかり、治った途端下の子と私にもうつりました。

下の子は一日中咳してて物凄く機嫌が悪くて、夜も何度も起きてギャン泣き。
何をしても大暴れだし、もうどうしたら良いか分かりません。

私も喉激痛、頭痛酷いし下痢も高熱もあって物凄くしんどいです。

もう1週間近く殆ど眠れていません。
身体が凄くしんどいです。

誰にも頼れません。旦那は仕事休めません。
話だけでも聞いて欲しいと思ってここに投稿しました。

本当に本当に本当にしんどいです。
寝たいです。休みたいです。
食事も殆ど取れていません。

コメント

ままり

お疲れ様です🥲
上の子はもう幼稚園や保育園に行っていますか?
誰にも頼れないの、辛いですね😱
病院にはかかられましたか?薬は飲めないですか?
旦那さん、帰ってきて見ててもらって少しでも眠れませんか?
赤ちゃんの咳も心配ですね🥲
水分だけでもとってくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    上の子は保育園に通っていて、治って症状も無いので登園OKとなりました😭
    旦那が仕事を休めない&早退もできないので、病院に行く事もできず💦
    週末も仕事なのでアウトです🥲
    今日、何とかピークを越えたみたいで少し楽になりました😭

    • 7月13日
いとふ

ご自分も体調が悪い中看病お疲れ様です😢

眠れていない、食べれていないの心配です😢

ご主人頼るの難しいなら、ネットスーパーやデリバリーアプリで宅配頼んだり、アプリでお医者さんの往診を依頼したりできませんか?

往診は、病院開いてない夜間の時間になると思いますが、昼間病院行けないなら、夜の往診の方が自宅で待てるのでいいのかな、と思いました。

私はファストドクターとか、キッズドクターとか、みてねコールドクターとか、ダウンロードしています。

私は地方住みなので、往診範囲外だったり、範囲内でも、以前夜間に頼んだ時は来てもらえなかったのですが😢(不安になる情報すみません💦)

はじめてのママリ🔰さんのお住まいによっては、使えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ドタバタしてて、しかも自分の体調不良もあってネットスーパーの存在をすっかり忘れていました...早速注文しました!!w

    アプリの往診、うちの地域はお恥ずかしながらド田舎で、まだ対応範囲外なんです😭
    でもオンライン診察は受けられるみたいなので、ヤバくなったらやってみようと思います!

    • 7月13日
れいな

わかります。
うちもRSかかり、旦那以外全員かかってもうカオスでした。
わたしも熱だし、
子供たち高熱だし咳が酷すぎてし過ぎて吐きまる。
もう片付けしてもまたすぐ吐く。追いつかない。旦那いない。
子供は3人です。
もうこのままじゃやばいと精神的な命の危機を感じ、遠方の母に助けを求め、新幹線で手伝いに来てもらいました😭
そのくらいやばいんですよね。気持ち痛いほど分かります。。
ご両親とかは頼れないですかね?😭
もう生かせてれば満点ですよ。オムツ替えとなにか食べ物を与えて、、お母さんしんどいと思うので少しでも横になってください。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    うちも何故か旦那だけは今の所無事です。
    お子様3人も居てワンオペ😱うちなんかよりもっとずっと大変でしたね...😭😭
    うちは両親に頼ることができなくて💦本当に精神衛生上ヤバいです😭
    でもやっと本日ピークを越えたみたいで...少し楽になってきました😭
    休みながら頑張りますね😭

    • 7月13日