※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お風呂のシャワーが温度設定通りにならず、熱さや冷たさが不安定。家族には問題ないと言われて困っている。実家では安定していたので、異常なのか不安。

お風呂のシャワー温度設定を35℃にしても42℃にしてもお湯だけ出してると触れないくらい熱いのがでます。なので水で調節しながら丁度よくなるまで待って、やっといい感じ!って温度で洗ってると今度は冷たくなります。なのでまたお湯だけ出して温かくなるのしばらく待って、温まったなって洗ってるとまたすぐまた熱くなるので水で調節してます。

これっておかしいですよね??旦那に、大家さんに言って直してもらおうって言っても「えーー??こういうもんじゃないの?」って感じなんですよ。自分が熱いのが好きだから気にならないのか
実家でも同じように温度設定できるやつ使ってたんですが使い始めは水からですがすぐ適正温度になってそれからは特にこっちで色々やらなくてもずっとその温度で出てくれます。これが普通じゃないんですか…………?!
大人だけならいいんですが、子供いますし…泡ついた手で目触ろうとするのですぐ流したいのに冷たかったり暑かったりで本当ストレスが…

コメント

ままり

それはストレスですね😨
おかしいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に言った時に同意して貰えると思ったら意外な反応だったので私が変なのかと思いました😭良かった……連絡してみます!

• 7月12日
3kidsma

急にそうなったらなら故障してると思いますよ💦
多分賃貸なら無料で直してくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!
    連絡してみます😭🙏✨

• 7月12日