※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

18週の妊婦です。食欲が増してお腹がすきます。運動量について教えてください。

18週の妊婦です。
安定期に入って食欲もでてきています。
ほんとによくお腹がすくようになりました💦
みなさん、どのくらい運動されてますか?

コメント

ののゆ

全く運動してません!!
息子の送迎くらいです💦

• RUU

RUU

送迎だけでも疲れますよね💦
    私は夕飯食べたあとに、20.30分だけウォーキング始めてみてますが、運動不足すぎて、それだけで疲れてます😅

• 7月12日
  • ののゆ

ののゆ

ウォーキングえらいです(^^)

ホント何もしてなくても疲れますよね……

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

全然してません😅しなきゃなーと思ってるけど、暑いし、すぐ疲れるしで出来てませんー😅😅

• RUU

RUU

そうなんですよね!昼間に散歩にでもいったときには地獄です💦
    めんどくさがりやなのですが、ひとまず、夕飯後のウォーキングだけ始めてみました😅すごい疲れます😅

• 7月12日
m...🕊️

私は朝1時間ウォーキングしてます🚶

• RUU

RUU

す、すごすぎます!!!
    しかも1時間は、素晴らしいです!!
    そのあいだ、上のお子さんはどうされてますか?!
    朝か夜じゃないと、暑くてやばいですよね💦

• 7月12日
ママリ

運動してません!ただもう7キロ太ってますが💦
暑すぎて、、

• RUU

RUU

7キロ増えちゃったんですね!
    私はツワリで5キロ減って、今はまだそこから増えてはないんですが、食欲でてきて、しっかり食べてるんで、これから徐々に戻っていくとおもいます!
    ほんと食欲がでてきて、毎日食べ物のこと考えてます😅
    なので、運動しないとダメだけど、ほんと暑いですよね💦

• 7月12日
ままり

私も明日で18週になりますが、安定期はいってからすこーしづつ体重増え始めました💦仕事してるので運動は仕事くらいです😅涼しい時期は🐕の散歩(20分くらい笑)してましたが最近は暑くて暗くなってから週に3回くらいちょろっと行くくらいです🥹
運動という運動してなくても上の子いると自然と動くこと多いし、それで十分かなーって思ってたけどやはりもう少し運動しなきゃですよね😭🩵

• RUU

RUU

お仕事されてるんですね!
    私は主婦です😊
    うちも上がいるので、動いてないわけではないんですが、やはりダラダラ動いてるだけで、ちゃんと運動しないとと、エクササイズ20分とか、ウォーキングはしだしたんですが、こんなんでいいのかとか、もっと2人目のときは運動できてたのに、なんだかもう日常で疲れてしまって😅
    食欲まぢで増えてきましたよー!
    体重はツワリで落ちてから変わらないままですが、ゆうてるまだとおもいます💦

• 7月12日