※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県浜松市にあるウェルシーズン浜名湖に泊まったことがある方教えて…

静岡県浜松市にあるウェルシーズン浜名湖に泊まったことがある方教えてください☺️

今度家族で泊まりに行く予定です。生後8ヶ月の娘がおり、はいはいやお座りができます!

お風呂のことで、ベビーバスグッズの貸し出しが有料であると思うのですが、借りた方がいいですかね?一応各浴場には1セットずつあるみたいですが…
借りた場合は浴場で赤ちゃんのお風呂をしましたか?それとも部屋内のユニットバスやシャワーブースでお風呂をしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年半ほど前に下の子がママリさんのお子さんと同じぐらいの月齢の時に泊まりに行きました。
上の子は私と一緒に大浴場、下の子は部屋で先に入れて主人とお留守番にしたのですが、その時はフロントに電話したらベビーソープなど持ってきてくれて有料じゃなかったんですけど、今は有料なのですかね💦

さらにその前の上の子が9ヶ月の頃も日帰りでお風呂に入りに行った事があったのですが、その時は一緒に大浴場に行きました。
ベビーバスを浴槽の近くに置いて、浴槽内のお湯をそこに入れて入れてあげました☺️
大人が2人とかいれば(他の親族など) 交代で見ながら浸かれるのでいいと思うんですけど、正直母子2人だと全然ゆっくり入れないと思うので、部屋で入れるか、一旦一緒に入って(短時間お子さんお風呂に入れて)出た後パパに渡して後で1人で入り直すというのがいいのかな?と思います🥺💦💦

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます☺️
    大浴場に置いてあるセットは無料で使えて、借りる場合は有料みたいです💦前は有料じゃなかったんですね!

ベビーバス内に大浴場のお湯を入れたんですね☺️赤ちゃんも一緒に浸かれて、最高ですね😆
    そうなんです、大浴場の場合私と8ヶ月の娘だけで入ろうと考えてるので、少し厳しそうですよね💦

今回は自分たちの部屋でお風呂に入れようと思います!

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 7月16日