※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

保育士をしているママです。息子の体調が優れず、半休を取得。有給を考え中で、明日の出勤か悩んでいます。後押しが欲しいです。

時短で保育士をしてるママです!

息子の体調があまり良くないなかで(熱はないので保育園には預けてます)職場の上司が融通を利かせてくれて、半休を頂き今日は息子を早めに迎えに行って午後は自宅でのんびり過ごしました。

実は言うと最近、私の気持ち的と体力的にしんどく、明日または明後日に有給を頂こうかなと数日前から考えてました。(職場には息子が熱出たという理由で。ズル休みと同じです、、)

明日、明後日、私の仕事的にいろいろ行事担当があるのですが、タイミング的に息子の体調がまだ良くならないというていにするか、腹を括って出勤するか、悩む事ではないのですが迷っています。。誰か後押ししてください( ; ; )

批判はご遠慮願います、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

有給頂いていいと思います🥺
わたしは独身の時から疲れていっぱいいっぱいになったとき体調不良といってズル休みしてました🥺リフレッシュも大事だと思ってます!
ゆっくり休んでください!
毎日お疲れ様です♡