※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の愚痴用ママリ化してます。あー、今日も仕事から帰ってくるや否や…

旦那の愚痴用ママリ化してます。

あー、今日も仕事から帰ってくるや否や、ショッピングモール行くと、子供のミルクやらオムツやら用意するのは私。ついでに、明後日 友達の家へお邪魔する予定があるので手土産を買いに。

あとは、必須日用品をついでに買いに。
旦那は時計が見たいといい、ショッピングモールへ。

授乳時間被ったので、ミルク作って持って行って、オムツ替えて出るのを忘れたので到着してすぐベビールームへ。
ミルクがまだ熱かったので私は水道で冷ましながら、オムツ替えてーと旦那へ指示。
他の方が入ってきたのにも関わらず、子供が少しぐずったので抱き抱えているのはいいが、ベビーカーがむちゃくちゃ邪魔な所に。目配せで俺無理よ?どかして👀みたいにしてきて、いやいや、お前の目の前にベビーカーあるんだけど?私いま水使って冷やしてるよね?見える?え?見える?

私は先手を打って「ベビーカーどかしてよー!」
え?おれ?抱っこしてるから無理よ?じゃねーよ。
ベビーカーに娘置いたらいけるだろーよ。
いやいや、片手でいけるだろーよ。腹立つ。

このあともたーくさんイライラしました。
本当に使えん。旦那ってなんでこんなにイライラさせてくるの?

指示しても忘れるし、手立てがないし、いない方がマシ。

コメント