※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の仕事の先輩2人とのバーベキューが気になる。異性の先輩との関係や、旦那の元カレとの繋がりが心配。でも旦那が気を遣ってくれるので、楽しめるかも。どう思いますか?

旦那の仕事の先輩とのバーベキュー🍖
今度、旦那の仕事の先輩2人(どちらも女性で、AさんBさんとします)とバーベキューすることになりました。
Aさんは家族あり。旦那さんと子ども3人。
Bさんは独身。
私たち家族は3人家族です。
このメンバーでのバーベキューなんですが、まず女性の先輩っていうのがなんとなくモヤモヤします😂そんなに異性の先輩と仲いいの?と😂
あとはAさんの旦那さんが、高校大学と元カレと同じ学校・同じ部活で(旦那との会話の仲で学校や部活を知りました)変に繋がる可能性あってやだな〜と😅言うつもりもありませんが、なにかの拍子に知られたら嫌だなと😭あまりその辺自分の旦那に知られたくないというか😭

旦那はすごく私のことも子どものことを気をつかってくれるので、行けば楽しいし、私もこういうバーベキューなどの行事は好きなので、私以外は顔見知りで私だけ完全に初対面になりますがまぁ旦那がいるから大丈夫かなとそこまで気にしていません。旦那の友達夫婦の集まりなどもよく参加しています。

でも今回のは異性の先輩ということと、元カレが繋がらないかが変に気になります😂
気にしてもしょうがないし、行くんですが🤣

みなさんならどう思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

旦那だけ行かれるのも嫌なので普通に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くんですけど、なんかもやもやするな〜って感じです😅

• 7月11日