※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

家族がコロナになったけど無事だった方いますか?😭私も子供もまだコロナ…

家族がコロナになったけど無事だった方いますか?😭
私も子供もまだコロナになった事はありません。
同居人がコロナになってしまい、寝室にこもってもらっていますが寝室はエアコンが無いため、エアコンのあるリビングからドアを全て開けっ放しにして寝室まで冷風を届けています💦
私としては全てしめきって隔離したいのですが..
私が仕事に行ってる日中は多分リビングにいるっぽくて、
それもやめて欲しいと言いましたがまぁ寝室じゃまが持たないのも分かるのでこりゃ移るのも時間の問題だなと...
一応触るところ全て除菌して回っています。
寝るところも別にしていますが、狭い賃貸で限界があります...
同居人はコロナ2回目で比較的症状が軽いからとリビングに来てご飯を食べ始めたり...本当にやめて欲しい...
私はワクチン1回だけ打っていますが多分なんの意味もない...
これでも感染まぬがれた強者いますか?💦

コメント

ちゃんゆ

過去に2回ほどワクチン受けました。
家族がコロナになっても私は無事でした!
周りの人のことを考えながら行動してほしいですよね😅
こまめに除菌などしていましたが移る人は移ります🥲

• ぽに

ぽに

社内クラスターになった時も唯一生き残った1人なので、きっとコロナにはならないタイプなんだと信じて生きてきましたがさすがに同居人となると限界があると思って..
    私なら移さないように努めるのになんで人の事考えられないんだとガッカリします..
    言わなきゃ分からないか?って感じです😭

• 7月11日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

免疫が強いんですかね?🫣
    普通なら気遣いますよね🥺
    移らないように願うばかりです🙏🏻💦

• 7月11日
ゆめ

私が隔離されてましたがまず旦那に移し、その後症状が落ち着いたので
旦那隔離で私と子供2人で生活していました!
私も症状落ち着いてすぐだったのでまだ3日目とかでしたが
子供は一晩熱が出た子と咳してるな〜くらいでした💦
症状が軽すぎたのでpcrしてませんが子供は移っても軽すぎました😆💦
私は2日程インフルエンザのような症状でした💦