※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

うんち替えが嫌いなお子さんのママ!うちの次男がすごく逃げ回っててほん…

うんち替えが嫌いなお子さんのママ!

うちの次男がすごく逃げ回っててほんとにストレス
だったのですが、我が家はこれですんなり替えて
くれるようになりました!!!

まずはうんち君と会話をします!

👩あれ〜?うんちくん?遊びに来てくれたのかな?

そして探します

👩うんちくーん!どこぉ?お顔見せてー!どこぉ?

ここで

👶ここだよ!
とお尻を見せてくれる時と、
👶いないよ!
とまだ見せてくれない時とありますので、
見せてくれない時は、

👩いいうんちくんかな?カッコいいうんちくんかな?
可愛いうんちくんかな?新幹線うんちくんかな?
うんちくんに会いたいなぁ

と、とにかく「素晴らしい」うんちくんを探します

そして

👩あ!うんちくんの声がする!

とお尻に近づいて

👩やったー!!!!ここだぁ!うんちくんいる!
わーーーーい!すごぉーーーーい!
かっかうんちくんに会いたーい!
次男くん!うんちくんしてくれてありがとう✨

とめちゃくちゃ喜んでめちゃくちゃ感謝述べます(笑)

ここまでくると大体100発100中で替えさせてくれます!

みなさんのおすすめの方法も教えてください☺️

コメント