※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃちゃ
ココロ・悩み

息子の学校生活について、先生が優しいが問題児。授業中にふざけたり、注意しても改善しない。母は内緒で学校に行くことに。他の子も同様。どう思いますか?

息子の学校生活について。
転校して学校にすぐに馴染み、友達とも早くうちとけ学校が楽しくて楽しくて仕方のない様子。
先生は新任の若い方で、一生懸命指導してくれます。
ただ我が子、問題児。
というか先生が優しい?(子供に甘くみられちゃうタイプかも)方なので子供達が授業中もふざけたりと手に負えない様子なようです。
我が子も授業中に話しをきかない&きかないから次なにするかわかっていない。
何度注意しても気をつけるのは一瞬。
我が子だけではなく他の子供達数名そんな感じのようです。
ボイコットではありませんが、私が何度も怒って注意しても効かない様子なので息子には内緒で朝から学校に行く事になりました。
先生が変わると、どうやる普通にやるらしい。

息子に内緒で学校にみにいくことくらいかわいそうでもなんでもないですよね?
実母に話すと、まーまー子供で男の子なんだから!みたいな感じで言ってきます。
私としては、ありえない。と思って今度学校に出向きます。

みなさまどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、それが我が子ならぶっ飛ばしてます。