※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

数日前から腰痛があったのですが、昨日オムツ替え中に急激な痛みに襲わ…

数日前から腰痛があったのですが、昨日オムツ替え中に急激な痛みに襲われてその場に倒れ込みました。ちょうど授乳前にオムツを替えようとしていたので、赤ちゃんはギャン泣き、私は痛くて動けず… 幸いにも近くに携帯があったので夫に電話して帰ってきてもらいました。その日は夫が東京勤務(東京在住)だったので比較的早く帰って来られたのですが、遠方へ勤務する日が週の半分以上あります。片道2時間以上かかるので、すぐに連絡がついた場合でもかなり遅くなってしまいます。近くに頼れる親もおらず、またこうなってしまった時にどうしようかと不安になりました。そういう方たちはどうされていますか?

コメント

ままり

ぎっくり腰とかですか?😨
うちも頼れる人も、夫も直ぐ帰って来られる環境じゃないですが、軽いぎっくりの時はなんとか動いてました。
動けないならどうしようもないですよね😭

• ユナ

ユナ

おそらくギックリ腰だと思います😢本当そういう時どうするんですかねぇ…

• 7月11日

多分ぎっくり腰です😨
わたし今絶賛ぎっくり中です笑
少しずつ治ってきてますが、、
ファミサポとか登録しておくしかないかもです💦

• ユナ

ユナ

産後、育児中だとなりやすいんですよね😢あまり無理なさらないようにしてくださいね🙏ファミサポ調べてみます!

• 7月11日