※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

2歳6ヶ月。2日前に熱性痙攣し今は落ち着いてます。先週主人もあたしも夏…


2歳6ヶ月。
2日前に熱性痙攣し今は落ち着いてます。

先週主人もあたしも夏風邪で寝込んでたのもあり
娘も夏風邪と診断されました。
3日目?にして非常にだるそう😭
熱はないので痙攣はないにしてもうんちが出ないからなのか?食欲もあまりなくたべれるもので凌いでます😭💧
ちなみに今も3度寝くらいして11時ごろ起きてブランチして少し元気かなー?おもったら寝ました💧


ずっと今日はグズなのでどうした?どこが痛い?ときいたら喉が痛いみたいです😂
たしかにあたしも主人も喉の激痛があったので同じ症状であればあり得るなと思ったんですが何かできることってありますかね?😭

大人は自分のタイミングで水分、のど飴などなめれますが子どもとなると😭
さすがに警報出るほどの暑さでエアコンは消せないし扇風機なきゃ尚更暑いので無理ですよね😭

洗濯物もあえて中にも干し、加湿がわりにはしてます。
何かいい方法ありますか?💧

コメント