※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先週娘が発熱、その後私も発熱🤒コロナは陰性娘は食欲変わらず喉も痛がっ…

先週娘が発熱、その後私も発熱🤒
コロナは陰性
娘は食欲変わらず喉も痛がってなかったのでただの風邪?と思っていましたが、わたしは解熱後3日経っても喉が激痛です😭
水疱が出来ているかは分からないのですが、唾を飲み込んだり飲食する時になんだか刺さるような痛みが、、
ヘルパンギーナだったのでしょうか?
食欲もなくさっぱりしたフルーツとかなら食べられそうだと思っても染みて痛すぎて食べられない😭
しんどいです、、何を食べたら良いのか、、
同じような方いらっしゃいませんか?何を食べましたか?
あと何日耐えれば良いのだろう🥲

コメント

ママリ

ヘルパンギーナか溶連菌だと思います
抗生物質飲めばすぐ治るので、病院でみてもらうのがいいと思います

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    熱で直接診察してもらえず電話での問診だけでしたが一応病院でこちら処方されて飲んでいますが今日飲み終わりますがまだ治らずです💦

    • 7月11日