※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の抗原検査のタイミングは、木曜(夫)か金曜(妻)が終わった後が良いです。

私と夫がコロナです。子供は透明の鼻水がたまに垂れます。熱なしです。子供に抗原検査キットするならいつがいいでしょうか?夫は木曜まで、私は金曜まで療養期間です。

コメント

もなか

特別症状がなければ検査しなくても良いと思いますが、園に通ってるとかでしょうか?
検査するなら今日でもいつでも良いと思います😊
我が家もコロナなりましたが、症状のない子どもは検査しませんでした💦
その代わり自宅待機期間だけは守りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に通っています。熱出たらコロナ確定だと思ってたんですが発熱はなく鼻水が出てるので💦お子さん感染しなかったんですね!隔離はしてましたか?

• 7月11日
  • もなか

もなか

私が感染して、私が寝室、夫と子どもがリビングで過ごしていました!
    トイレやお風呂は時間をずらすだけだったので完全な隔離ではないですが、夫も子どもも体調の変化はなかったです💦
    子どもは濃厚接触者として考えて、自宅待機期間が終わったら保育園登園させました😊

• 7月11日