※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

金曜日から私の母と姉家族と私と子供たちで1泊温泉に行く予定です。隣町…

金曜日から私の母と姉家族と私と子供たちで1泊温泉に行く予定です。隣町で車で1時間くらいです。週末に熱を出しましたが今は下がっていて保育園に行っています。

夫は誘いましたが不参加。

今日になって週末温泉行くの?と聞かれ熱がなければ行くと伝えたところもう少し考えたら?と…。

病み上がりだから子供も疲れるかも。また熱出すかも。

夫の言うことは分かりますがもう何ヶ月も前から決まっていたしもうキャンセル料かかるし私は体調が悪くならなければ行きたいと思っています。なにより子供たちが楽しみにしています。

そして熱でて保育園休んだ時仕事を休むのはいつも私。こんな時だけ口出してきてむかついています。

みなさんだったら行きますか?やめますか?

コメント

ひまわり

木曜日の時点で熱も体調も完全に治っていたら行きます。

ぽん52

私だったら行っちゃうかもです🥹
保育園行けてますし、子供がしんどそうじゃなければ💦
(咳き込んで夜なかなか寝れないとか)

きっと普段はminさんがお子さんのこと見てると思うので様子見ながら悪化しなければ…と思っちゃいます🥹

普段休んでくれないのにそういう時だけ口出されるの嫌ですね😂
行かないから拗ねてるんですかね?🤔

min

おふたりともありがとうございます!元気なら連れて行くと話したところ夫がちょー不機嫌になり、冷戦状態です笑

誘った時に行かないと言ったのは向こうなので自分が行けないから不機嫌なわけではないと思うのですが…

もはやめんどくさいです😩

はじめてのママリ🔰

え?毎回仕事休むの私ですけど??
え?行かなかったとしてじゃあ熱でたら自分が仕事休んでくれるの??
休まないなくせにそういう時だけ口出さないでくれない😑

子ども達が楽しみにしてたんだから別に熱出ちゃっても私が休めばいいだけだし何か?って言っちゃいます😅

何か言い返してきても無視して楽しんできます!!

子どもの体調不良の時に協力して休んでくれたりしてるなら全然そうだよね…と少し夫に寄り添ってあげられますが協力0ならあんたに決定権なし!!ごちゃごちゃ言う権利なし!で終わらせちゃいます🤣