※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鐘とも
家族・旦那

私は、産後3ヶ月経ったママです。産後暫くは主人の匂いもちょっと…と思…

こんにちは。私は、産後3ヶ月経ったママです。産後暫くは主人の匂いもちょっと…と思い、夫婦の営みや2人目なんて…考えられませんでした。

その後、産後1ヶ月半頃に生理が再開し、今の所毎月生理が来る様になりました。

上記の様に性欲ゼロでしたが、生理が再開すると、性欲が戻り早くしたくてたまりません-_-b
夫婦の営みを行いたい事を口で言う事が恥ずかしくて言えません(・・;)
毎晩、チャンスを狙っていますが、夫婦の横に娘が寝ていて気になり、また、娘を寝かしつけていたりすると私が先に寝てしまいます😪

お子さんがいらっしゃる方で、夫婦の営みを行おうとする際、どの様な合図や工夫などをされていますか?

コメント

みき姉

普通に今日の夜エッチしよーって誘ってます✨
寝かしつけて旦那さんがベッドに来るの待ってます😊うちではなるだけ週一はしようって約束してます‼‼

  • 鐘とも

    鐘とも

    断わられたらなどと色々考えてしまい、自分から言えませんでしたが、勇気を出して自分から誘ってみたいと思います)^o^(
    ありがとうございます^^

    • 2月7日
  • みき姉

    みき姉

    主人も夫婦の大切なコミュニケーションと思ってくれてるので、よっぽどじゃない限り断らないので普通に誘ってます✨
    旦那さんとしても産後で誘っていいかわからないこともあると思うので、こっには準備出来てるよ〜って感じで誘ってます😊

    • 2月7日
  • 鐘とも

    鐘とも

    返事遅くなりました(・・;)
    これも、夫婦のコミュニケーションですよね^_^
    産後いつからいいのか、私が言わないと分からないですよね(*´Д`*)

    お答え、ありがとうございます😊

    • 2月8日
ひでみ

我が家は、寝る時は子供が両隣にいますが。

性欲ある日は、「今日はママがパパの隣取った〜」と言って、旦那の隣で寝ます🤣

が、旦那はとっとと寝たいようで😅
なかなかうまくいきせんが。

  • 鐘とも

    鐘とも

    なるほどですね♪その様に言うとお子さんに怪しまれないですね。ただ、お子さんにバレない様にこっそり行うのは、難しそうですね(*´Д`*)

    • 2月7日
  • ひでみ

    ひでみ

    こっそり行うなら、鍵付きの部屋にでも移動しなきゃ無理ですね笑

    最中に子供がムクっと起きてきて、ママとパパ何してるの?と言われた事も😅

    プロレスごっこと言っといたけど、その後なんて…旦那も私もお互い大爆笑で、一気にヤル気なくしました。

    • 2月7日
  • 鐘とも

    鐘とも

    返事遅くなりました(・・;)
    良い雰囲気でやっている最中に、起きられたらこの様に言うしかないですねε-(´∀`; )

    やはり、鍵付きの部屋でするしかないですね(*´Д`*)

    • 2月8日
2児のママ👧❤️👶

今日エッチしたい♡って言います!!笑

  • 鐘とも

    鐘とも

    はっきりと言うのですね!
    男性は、はっきりと言ったが良いのですかね?

    • 2月7日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    言いますね!笑
    でも旦那も疲れてると思うので
    週末しか言わないようにしてます!
    うちの場合、はっきり言った方が
    寝かしつけとか手伝ってくれて
    2人の時間を作ってくれるので♡

    • 2月7日
  • 鐘とも

    鐘とも

    返事遅くなりました…
    前もって言うと、協力してもらえますね♪
    言ってみます(o^^o)

    • 2月8日
deleted user

くっつきます!
ぎゅーしてちらって見て、またぎゅーしてってやってます(笑)

  • 鐘とも

    鐘とも

    ありがとうございます^^
    くっつきぎゅーも、半年以上ご無沙汰でε-(´∀`; )
    これでも恥ずかしいですが、私からやってみます(^∇^)

    • 2月8日
ひなっこ

私達夫婦も産後3ヶ月辺りで仲良し再開しました(^^)
主人の休みの前日が多いんですけど…
うちの子は夜8時前には寝ているので
寝かせた後に2人でご飯食べて
テレビ見ながらまったり…
というくらいの時に
今日しよ~( ´﹀` )
ってどっちかが言います!
一緒にお風呂入ろ~とか。(既にお互い別で入っているんですけど(笑))

私達は子供が寝ている隣では
気持ち的に出来ないので💦
別部屋に場所を準備します!
場所といってもリビングのソファをフラットにしてベットとして使う感じです(笑)

  • 鐘とも

    鐘とも

    ありがとうございます😊
    ようやく、産後3ヶ月経って余裕が出て来ました( ´∀`)
    こちらから、勇気を出して言ってみます(o^^o)

    • 2月8日
chay

男の人って産後いつからできるか
わからなくて誘えない!って事も
あるので、産後初めてのときはギュッと
してもういいよ〜って言いました😂笑

子供は寝室に寝かせて別室で…
って感じにしてました💦
隣だと気になってしまって😂😂

  • 鐘とも

    鐘とも

    ありがとうございます^^
    男性は、出産を経験しないから余計、分からないですよね(*´Д`*)
    まずは、スキンシップから行ってみたいと思います^ - ^

    • 2月8日