※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おうちでの遊びやお昼ご飯のアイデアを教えてください。昨日は海苔巻きでした。

おうち遊びなにしてますか?
そして、お昼ご飯教えてください!

子供が風邪で昨日から保育園お休みしています。
土曜日からあまり外に出ていないので、子供もストレスがたまってきています。
皆さんおうちでどんな遊びをしていますか?
またお昼ご飯どんなもの食べさせていますか?
ちなみに昨日はスーパーの海苔巻きです…

コメント

KKmam

お絵描き、シール貼り、YouTubeですね😂
あとはトミカとかおもちゃで遊んでます🙌

今日のお昼は、昨日作ったそぼろ丼か、スーパーに買い物に行くのでいいものがあれば楽します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シール貼りの台紙印刷しました。
    シール貼って、クレヨンで色も塗って楽しんでました!
    ありがとうございました!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お店ごっことか好きでしたよ(´˘`*)
あとは工作みたいなのしたりラキューとかビーズとかも好きです(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりごっこ遊びやったことないのでやってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月11日
deleted user

何歳のお子さんですかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳2ヶ月の男の子です!

    • 7月11日