※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が子供の夏祭りの日を忘れ、仕事を優先することに不満を感じています。

夫テキトーすぎ。
先ほど明日出張で来週も出張なんだよね。と。
ん?その日だと子供の幼稚園の夏祭りの日じゃん?と言ったら
「いつだっけ?」と。

いやいや、先週まで「行けたら良いな〜」と言ってたんだから日にちくらい覚えておいて、仕事入った時に行けなくなった。とか自分の中で「仕事入っちゃったな」とかならないのかい?

平日仕事だから来れないの仕方ないけど3回は夏祭りのこと話してるぞ?カレンダーにも書いてあるし見せたよな?
なのに今話してていつだっけ?ってカレンダー時間も書いてあるし見てよ。

私が仕事してたとしたら休み取らなきゃだし、万が一参加しなくてもOKなものでも出れなくなったなーとか悔しくなるのにな。
やっぱり男と女は違うよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみじゃないのかよ?って思いますよね😮‍💨