※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

力仕事が嫌で今のパートをずっと辞めたくて、昨日上司に辞めたい旨伝え…

力仕事が嫌で今のパートをずっと辞めたくて、昨日上司に辞めたい旨伝えました。
ですが寝て起きたら喪失感で涙が出てきました。
人がすごい良い人達ばかりで体調悪くて休んだ日は
体調大丈夫?などLINEしてきてくれたり、みんな人員不足の中頑張って働いてるのに自分だけ辞めることや、もう二度とこんな優しい人達が集まってる職場に巡り会えないだろうなと後悔がとまりません。
今日だけ退職を取り消せるチャンスだと思います。
パートの仕事内容は嫌だけど人はいい職場辞めた方いますか?後悔しましたか?😿

コメント

na31🔰

仕事内容がきついことを話されましたか?私も仕事内容が大変で人員を増やして貰う措置をしてもらったことがあります🥲

人間関係がいいところなんて、素敵ですね‼
体力的にもたずに退職を考えていることは伝わっているのでしょうか?勿体ないけれど、身体を壊すのはやめた方が良いと思います😭

私の職場は出戻りの方もいますよ~😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日悩んで悩んで悩んで昨日辞めることを伝えました😿
    私が働いてる部署?の上司達が殺伐としていて、それ以外のパート5人いるのですがパートさんがめっちゃ優しいです😭
    お互い頑張ろと毎日励まし合いながら帰ってます😭
    仕事内容きついとなったのですが人件費が足りないらしく新しい人補充するのは難しいと言われました😿
    完全に身体は壊れてて腱鞘炎、咳が常にあるなど😿疲れて子供に当たってしまいます。
    ただ休みが取りやすいなどのメリットもあります😭
    今まで働いてきて人が良かった所がないので余計に寂しいです😞

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係か、仕事内容かどっちを取るか迷いすぎてて頭禿げそうです😭

• 1時間前
  • na31🔰

na31🔰

お友達たちに相談されたら、きっと辞めていいのでは?と良いそうです😭
    お身体大事にしてください🥲きっと、退職されても優しい方たちと連絡など取れるのではないですかね☺️

• 32分前
ゆーみん

人はいいけど仕事内容が嫌でやめたことあります🤔

ただ、その後も仲のいい人とご飯行ったりはしてるので後悔はしてないです🙌

転職もしましたが、いい職場に巡り会えましたよ😊

体力的に体に負担が出てきているのなら、人間関係だけではどうにもならない状態なのかな?と思います
職場環境を変えられないなら、どんなにいい人たちがいても辞める選択になるかもです🥲