※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
産婦人科・小児科

盛岡市のみうら産婦人科での出産について質問です。個室にWi-Fiはありますか?出産育児一時金後の手出しはどのくらいですか?持参すべきものがあれば教えてください。

盛岡市のみうら産婦人科について質問です。
新しくなったみうら産婦人科で出産された方教えていただければ幸いです。

①個室の部屋はWi-Fiはありましたか?
現段階では病院の方から面会が30分と伝えられています。
家族とビデオ通話する際に環境が整っていれば嬉しいなと思いました。

②出産育児一時金が50万円になったあと、出産された方手出しはどのくらいだったでしょうか?

③持っていってよかったものがあれば教えて頂きたいです(*^^)

コメント

karin❤︎

①Wi-Fiあります!一階の受付横にもパスワードがあるので入院前から繋いでました😂

②休日深夜出産の4泊入院でしたが38000円くらいでした!

③マグカップと箸の持参とありますがどちらも使い捨ての紙コップ、割り箸で行った方が楽でした🙆🏼‍♀️

また、夕方に破水があってそのまま入院になり夕飯の時間帯が過ぎていた為、夕飯なしで陣痛を迎えたので、念の為に陣痛に備えて食べられる物があったらいいかと思います😊

• pen

pen

ご返信ありがとうございます!とても参考になりました✨
    使い捨てのもの、食べ物も少し多めに持っていきたいと思います🙇🏻‍♀️

• 7月11日
S

去年の7月こちらで出産さしました。

1、Wi-Fiはあります!
わたしの時、1日30分1人だけの面会でしたのでよくテレ電していました🙌

2、50万なる前だったのでわからないですが、出産一時金上がる前は6万ちょっと足でました。

3、箸とコップは使い捨てが良いかと思いますり!
ガーゼハンカチも必要かと思いますが、使い捨てできるベビーコットンあるとなんだかんだ私は役に立ったなあって思いました🙌

ご出産がんばってください!

• pen

pen

ご返信ありがとうございます!使い捨てのベビーコットンは購入もしていなかったのでこれから準備したいと思います。改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月13日