※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
家族・旦那

旦那の飲み会の後のややこしいのがほんっま嫌になってきたー!まだ結婚し…

旦那の飲み会の後のややこしいのがほんっま嫌になってきたー!!
まだ結婚して10年やけど嫌💢
毎回飲み会の後自転車押して帰ってくるけど
こけてカゴとか変形させるし
鍵をうまく開けれずガチャガチャうるさいし
フラフラよたついて
なにするかわからんから怖くて寝てられへん💢
最近また飲み会増えてきたし
人に迷惑かけへんように帰ってこいよ💢
子供3人隣でねてるっちゅーのに💢

コメント

おめし◎

まじうざいですよねー
私の場合うちから30分くらいする駅で電車に乗らずにホーム酔い潰れて寝てて、臨月なのに夜中迎えに行きました😇😇ww

今でも根に持って時々ちくちく言って言う事聞かせてます✌🏾🤍🤍