※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査で薄い線の陽性が出ました。来週ディズニーに行く予定ですが、中止したほうがいいでしょうか...?体調は熱っぽいです。

生理予定日が明日なんですが、フライング検査で陽性が出ました(薄い線)。今週の16日にディズニーに行く予定なんですが、やめておいたほうがいいでしょうか…?体調は熱ぽいのですがあとは普通の生理前の症状です。

コメント

ポイ

私は一人目妊娠中に行きましたよー。
確か安定期だったかなー。
まだお腹もそんなに目立たない時で、子どもが楽しめるようなジェットコースターを、妊娠している事を特に言わずに乗ってしまいました(>_<)
後から見たら、妊娠中はご遠慮くださいのような看板を見つけてしまいましたがσ(^_^;)
無事産まれ、3歳です。
妊娠していた事を知らないで身体を動かして、無事に出産された方は世の中たくさんいます。
でも、心配なら行かない方が良いと思います(>_<)

あや

私は生理予定日付近に夏フェスに行って、ビール飲んで飛んで踊って走って…笑
フェスから帰って来て検査したら陽性!
ちょっと心配しましたが、無事元気な赤ちゃんを出産しましたよ^ ^

リンゴママ

まだ妊娠に気づかない人もいるくらいの時期なので、無理したりしなければ大丈夫かとは思います。私も検査薬するまで、普通に飲み会に行ったり、仕事では走り回ってましたもん。
ただこればかりは100%大丈夫とは言い切れません^^;何があっても自己責任だし。
この先、出産してしばらくはディズニーなんて行けないし、私なら無理しない程度で楽しんでくると思います。

たつ*とも

私は妊娠に気付かず、富士急に行ってしまいました、、
今19wですが、順調に育っています(^^)

naaami

私はまだ病院で確定もらってないとき、たぶん6週くらいかな?USJに行きました(・・;)

検査薬が陽性だった時に病院に行った時、まだ心拍が確認できなかったので、心拍が確認できるまで普段通りの生活をしてもいいけど疲れないように!と言われました(>_<)
こればかりはなんとも言えないと思います…(´・_・`)
楽しみにしてたとは思いますが心配なら行かない方が懸命だと思います。何かあってからでは取り返しはつきませんから…
脅すような事を言ってすみません(>_<)